★訪問ありがとうございます★


なんだかうまくいかない日ってありますよね・・

そんな日はイライラしたり落ち込みがち・・・

それはあなたのせいじゃなく「肝」の働きが弱っているかもしれません!!

私のせいじゃない・・・そう

私のせいじゃない!!(笑)

昨日も息子くんに噛まれてイラッとしてしまったな~。

そんな時に食べたいのがこちら

簡単なのにローズマリーでちょっとおしゃれ♪

効果も抜群です!


**手羽中のローズマリー焼き**

【効果】

鶏肉は肝の働きを支える効果があります。
鉄分の吸収率が高いヘム鉄も豊富なので女性の場合、生理などでイライラや落ち込みがある場合は血が不足しているので生理前などに食べると効果ありです。
ローズマリーは肝臓の解毒を助けてくれます。
いい香りが気の巡りを改善してくれます。


【材料】

手羽中 12本
生姜(すりおろし) 小さじ1
塩・こしょう 適量
ローズマリー 3本
オリーブオイル 大さじ1



レシピ動画はこちらをどうぞ♡


おつまみにも最高です!

私はスパークリングワインが進みます🍷!!!

ローズマリーのいい香りに癒されちゃいましょう♡


そして!

お風呂入ってたら・・・

泡を食べていた息子くん!

やーめーてー!!!と指を口から抜いたら・・・

・・・・おや?

・・・・あれ?

奥歯がひょっこりはん

ひょっこりはんってもう古い?

とにかくーーー奥歯が生えてきてましたーーー(*´▽`*)

・・・・・・・・。

それで痒かったのね~!

私を噛んでたのは痒かったのね~!

そうじゃなくてもそういう事にしておこう♪