★訪問ありがとうございます★

こんばんは☆彡
今日は朝から気分が落ちてしまう事があり・・
夜はパパは外出だったんですが・・今日は飲むぞーーー!!!と決めてました。
息子くんはDVD鑑賞
私は携帯片手に酒!!

私はママですけど人間です。
感情も欲もちゃんとあります。
そんな日もあったっていいですよね

運動でもしてストレス発散しよ~
そう言いつつなかなか動けない・・・

でも!!今日は汗をかいた後にいいメニューです♡

DSC00131


**THE!!明太子パスタ**
明太子に使われる唐辛子は体温め効果です。
そしてたらこはビタミンとミネラルが含まれるので汗をかいた後のミネラル不足に効果ありです。
ナイアシンが含まれていて、ナイアシンはエネルギーを作り出すのを助ける働きがあり栄養が無駄に流れ出てしまわないようにする効果があります。


【材料(2人分)】
パスタ 180g
◎明太子 2腹(大き目なら1腹)
◎バター 30g
◎豆乳 大さじ4
◎白だし 大さじ1
ブラックペッパー お好み
万能ねぎ お好み

【作り方】
1.パスタを茹でる。
2.パスタを茹でてる間に◎をボウルに合わせておく。
3.茹で上がったパスタをボウルに入れてバターを溶かしながら混ぜ合わせる。
4.お皿に盛り付けブラックペッパーと万能ねぎをお好みで散らせば完成です。

簡単すぎるーーーー!!!!
これも混ぜるだけです♡
THE明太子のパスタです🍝
きざみ海苔や大葉を散らしても美味しいと思います

あ~運動せねば・・・
運動してこのパスタ食べよッ
たくさん食べられちゃうんだよな~これ・・・